ウォシュレットは商標。。温水洗浄便座

「ウォシュレット」はTOTOの商標です。。よね??温水洗浄便座です。標準装備ではありませんでした。普通にウォシュレット等が付いている割合ってどれくらいなんでしょ??

選んだ温水洗浄便座は NATIONAL です
ナショナル ビューティ・トワレ DL-SGX20
ナショナル ビューティ・トワレ DL-SGX20


お値段が手ごろな温水洗浄便座で脱臭機能がついているモノです。。ウォシュレットはパイオニア(先駆者)なだけに結構お高いのが多くないですか??違うかな??

リーズナブルでシンプルな操作&高性能。。辺りの便座がよい気がします。

ナショナル ビューティ・トワレ DL-SGX20 ナショナル ビューティ・トワレ DL-SGX20 ナショナル ビューティ・トワレ DL-SGX20

ビューティ・トワレ DL-SGX20 を探す

ちゃんと自分で取り付けましたよぉ!
本体取り付けは簡単です。水の分岐だけですね。。水漏れだけ気をつければ、たいしたこと無かったです。給水方法別でいうところの作業簡単なタイプでしたから。

サイズが少ーしだけ大きく感じます。。ってか、家のトイレ気持ち狭いんですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 蛇口のプチリフォーム

    洗面所の蛇口がいまいち気に入りませんでした。。もう少しノズル部分が斜め上に伸びて…

Highslide for Wordpress Plugin