Android TV 機を買うことにした経緯

先日、購入しリビングに設置したREC-ON。。

ヨメさんが。。ファンノイズが気になってちょっとリビングに置いておけなさそう。。

仕方がないのでREC-ON本体を僕の部屋に設置するとして、

何とか録画機能の利用と視聴をリビングのテレビで出来ないか。。

そう考えていまして。。

HDMI 無線で飛ばすか?!とか

スマホで受けてキャストできないか?!(出来ない)とか

考えてまして。。

ふと、ファンレスの据え置き機を置けないか考えました。

Win10 機は微妙な感じだし。。ってことで

Nexus Player 。。却下。。中華 Android TV 機となったわけです。

 

僕的には、REC-ON(HVTR-BCTX3)のファンくらいじゃ全然気にならないんですけどね。。

もうPCの多少の騒音には慣れちゃってます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin