REC-ONというかテレプレ使用感

だいぶいようアイテム類が揃ったのでちょっと設定してみました。

まず。。3波ってすごいね。。

TVで1チャンネルあるので3チャンネル全部、録画や外部端末で使えます。

ただ。。アプリ類にかなり問題が。。

まず、Androidアプリ。root端末(Mi Pad2)には使えない。

root取ってない中華端末(Teclast X80 Plus)も使えない。。

タブレット全滅です。。意味無し。

中華だけどスマホ(HUAWEI P9 lite)(非root)は使えました。宅内LANもLTEもOK。

結構綺麗な画像で使えます。。スマホで画面小さいけど。。

 

で、Windows。

Windows版テレプレ。。画質最悪。なんだこれ。有線LANなのになにこの画質。

PC側の問題なのか??

Win10のPC1台しかないのでまたコレが比較できない。。

Win7対応して欲しい。。Win7では。。何も使えない。。

 

もう少し、設定や環境等々つめていく必要があります。

今のままでは、ただのHDDレコーダー。TVで録画分を見るだけ。

もったいない。

 

テレプレ関係ないが、適当に選んだHDDケースでも認識し使用できました。

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 + WD10EZEX 1TB 2台

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin