インラインスケートのレレレ

引っ越してから会社が近くなりましたので通勤は徒歩です。
今朝通勤していて、ふと近所の本屋さんの駐車場が目にとまりました。。

ほうきを手におじさん。。いや、どちらかというとお爺ちゃん寄りの。。インラインスケート?!。。(大笑

インラインスケートのレレレのおじさん

。。まるでこんな感じ(W
まぁ、こんな服装じゃないですが。。ほうき持ったおじさん(おじいさん)がインラインスケートで朝掃除?してました。ほうきも、まさにこんな感じ。


元気やなぁ~

まさにレレレのおじさんのごとく右に左に。。(W
笑かしすぎですよ~

「おーでかーけでーすかぁ~レレレのレ~ッ!」っとか言っていたかもしれない。。んなわけないか

天才バカボン レレレのおじさん

朝から楽しいインラインスケートのレレレのおじさん風?!掃除のおじいさんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かず より:

    そのおじさんとしては普通のお掃除の仕方なんでしょうけど
    見るほうにとってはとても面白いものを朝から見れて、ラッキーでしたね。毎朝会いたくなっちゃったりして・・・
    今日は楽しい気分でお仕事できるんじゃないですか?

    しかしこの掲載されてる「レレレのおじさん」がインラインスケートはいてる姿は合成写真?には見えないんですけど・・・実物を持ってらっしゃる?うっそぉ~

  2. こてつ より:

    あんまり凝視しても失礼だし、観察なんで出来んかったけど朝から楽しい気分ですよぉ♪
    けど、よぅ考えるとゴミ掃き散らかしそうな感じだけど掃除になるんかな??

    しかし、朝イチからこんな「レレレのおじさん」画像加工てるヤツも変ちゃぁ変ですな。
    いい仕事してますか??(W

Highslide for Wordpress Plugin