くらしに潤いを与えるカード

「くらしに潤いを与えるカード」 in ローソン@治七のクリームパン。。フルコンプ?!内容だけ(爆

「人の心は騙せても自分の心は騙せない 治七」 人の心は騙せても自分の心は騙せない 治七

「毎日が「俺」祭り 治七」 毎日が「俺」祭り 治七

「笑顔で乗り切れる事もある 治七」 笑顔で乗り切れる事もある 治七

「美人に要注意 治七」 美人に要注意 治七

「惚れた病に薬なし 治七」

「その笑顔に惚れました 治七」

「幸せは待ってちゃ駄目 治七」

「誉められて伸びるタイプですから 治七」

「大人になるな男になれ 治七」

「そこに愛はあるか 治七」

「仮面夫婦の子だくさん 治七」

「伊達や酔狂でやってみないか 治七」

「深呼吸してみて気持ちいいから 治七」

「たまに迷惑掛けるのも親孝行 治七」

「無駄こそ人生 治七」


とりあえず、色々探して、「治七のクリームパン」に入っている「くらしに潤いを与えるカード」の種類だけ集めてみた。15種類らしい。。。「治七のクリームパン」を買って食べて集めようとは。。ぶっちゃけ、そこまではイイ(W

あと一つ。。なんでしょ??。。揃った!!

治七のクリームパンのくらしに潤いを与えるカード フルコンプ完成です。。内容だけ(W

カード自体は。。どなたか集めてネっと

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin