CV-VJ5 掃除機はシンプルに

昔独り暮らししていた際にはなかった家電シリーズNo.1。。長っ

そりゃぁ余裕があればダイソンなんか欲しいですが。。まぁ、お手ごろなシンプル掃除機にしました。
CV-VJ5


ダイソン買ったら、この掃除機6~7機買えるのかな??

ダイソン以外の?!中途半端なサイクロン式はメンテが大変です。。部屋の掃除する掃除機なのに掃除機の掃除が大変ってなんか本末転倒でしょ??ですので、お手軽なシンプル紙パック式掃除機にしました。

日立 紙パック掃除機(クリアブルー) CV-VJ5-A 日立 紙パック掃除機(クリアブルー) CV-VJ5-A 日立 紙パック掃除機(クリアブルー) CV-VJ5-A

掃除機ノズルも電動モーター式の回転ブラシではありません。。ノズルは「ミラクルジェット」とかいう怪しい(W 名前の通販グッズに交換します。。ってか、交換しました。今度エントリーしましょう。

軽快にサクサク掃除できますよ。十分エエ感じです。

交換純正クリーナー紙袋:GP-110F

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ミラクルジェットを掃除機ノズルに

    掃除機のノズルを「ミラクルジェット」というものに換えました。価格比較サイトの掃除…

Highslide for Wordpress Plugin