治七のクリームパンを買ってみた

治七のクリームパンという美味しいと噂のパン屋さんが福岡の西、今宿にあるそうです。

そこの治七のクリームパン(を再現??っていうのは買ってから知った)を九州地区のローソンで限定発売される。。というのを久しぶりに聞いたモーニングジャムで断片的に聴きました。

fmfukuoka モーニングジャム | 祝!発売!!!「治七のクリームパン」

creampan.jpg

そう!治七のクリームパンとはいうものの治七のクリームパンのお店で売ってあるクリームパンを販売するのではなく。。治七のクリームパンの店主さんが監修した「リョーユーパン」の「治七のクリームパン」。。
僕に言わせると、
「治七のクリームパンリョーユーパンのクリームパン by FM福岡モーニングジャム推奨」
。。長いな(爆


通勤近辺でローソンは無くセブンイレブンやファミリーマートしかありませんでしたので、通勤時にローソンがある会社の者に買ってきたもらいましたローソンの「治七のクリームパン」。
なんでも、「治七のクリームパン」発売日には早朝に買いに行ったり?!並んだ方も?!いらっしゃるとか、売り切れ店も出たとか?!。。ですので、少し落ち着いてから買ってきてもらったわけです。

早速食べてみましたが。。普通のクリームパンでした。。美味しいと噂の治七のクリームパン!っという固定概念が少し「イヤ美味しいかな?」っと勘違いさせてしまいそうなところはあります(W
この限定企画?は「治七のココアクリームパン」っていうのと2種類なんですがそれも買ってきてもらいました。。しかぁし、事務所の人間が、事もあろうに「治七のココアクリームパン」の方だけ2個とも食っちまいまして、「治七のココアクリームパン」の方は。。自分では食べてません(爆

クリームパン クリームパン クリームパン

こりゃ、ホンモノの「治七のクリームパン」を食べてみないといけませんね。
コレも実は策略か??

この「治七のクリームパン」には「みつを」(これまた)風の一言カードが入っています。
このカードの方も次の機会にエントリーしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かず より:

    治七のクリームパンがローソンで買えるとは!
    しかし焼きたてを現地で買って食べたほうが絶対おいしいよ!!
    202号から入ってく道はちょっと狭いけど、一度は御賞味あれ
    かぼちゃクリームもおいしかったよ

  2. こてつ より:

    ホンマもんの「治七のクリームパン」食べたことあるん!?そっかぁ~実家があちら方面だったねぇ。。
    そんなに奨められると益々食べたくなっちゃうじゃん(W

  3. 治七語録?!No1

    治七語録?!。。なんでしょうか?ローソン限定「治七のクリームパン」についているカ…

  4. くらしに潤いを与えるカード

    「くらしに潤いを与えるカード」 in ローソン@治七のクリームパン。。フルコンプ…

Highslide for Wordpress Plugin