ブドウパンなんぞを。。

ブドウパンなんぞを作ってみました。。いや、ロールパンに干しブドウ入れた”だけ”なんですがね。。(W

ブドウパン


小学校の給食とかで出ていたブドウパン。。実はあまり好きじゃありませんでした(W
干しブドウほじくり出して、別々にして食べてました。。一応食べてました(WW
同級生のお婆ちゃんが作ってくれてたブドウパンも結局自分では食べずにお袋にあげてたなぁ。。

どれくらいからですか、好き嫌いほとんどなくなりましたねぇ。。

今回の干しブドウは。。100均のですよ(W 安いパンのレパートリーがひとつ♪
今回は、「ぶどうパンです!」を主張する為、少し表にぶどう出してみました(W

ぶどうパン(ロール) 天然酵母パン元気おためしセット ぶどうパン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin