こうちゃんレシピ。。だそうです

レシピをブログに載せていたら本まで出版することになった男性の簡単?!料理レシピだそうです。

ふと@nifty:@search:瞬!ワードの上位に出ているのを見て同じく検索してみてしまいました(W

こうちゃんの簡単料理レシピ


たぶん、テレビの番組か何かで取り上げられたとかそんなところだと思います。皆さんドット検索したんでしょうね。

こうちゃんの簡単料理レシピ
こうちゃんの簡単料理レシピ 相田 幸ニ

おすすめ平均
starsとっつきやすいレシピ
stars宝島社の本はこういうとき安心。
starsこうちゃんになりたい!
stars味がある本です
starsこの本最高!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こうちゃんの簡単料理レシピ2
こうちゃんの簡単料理レシピ2 相田 幸二

おすすめ平均
stars簡単!わかりやすい料理の本2
stars美味しいです
stars本当に役立ってます♪

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「こうちゃんの簡単料理レシピ」の第三弾も3月初旬発売予定!!だそうです。
料理のレパートリー充実に。。買う??。。で、俺は何処を目指しているんだろう(爆
っていうか、ブログを拝見させていただけばいいんですね♪

というわけで「こうちゃんレシピ」ブログへリンク覚え書き

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin