無我の予習

無我ワールド・プロレスリング。。に行くぞ!。。と先輩から電話があった。正確には「5,000円もって何処其処に集合!」みたいな超漠然とした指令だった!指令?!(W

無我ワールド・プロレスリング

藤波辰爾、西村修らが旗揚げしたプロレスの団体。。おぉ!藤波選手かぁ

無我~’95.10.29藤波辰爾静かなる旗揚げ~

無我―藤波辰爾ドキュメントブック 無我―藤波辰爾ドキュメントブック
藤波 辰爾

主婦の友社 1999-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


そういえば、なんかTVでやってたなぁ。。

「クイズ!紳助くん」(福岡では放送してませんが、VS「探偵ナイトスクープ」の特番で編集したもの?)のなにわ突撃隊が無我プロレスに入門するというもの。。馬場さんに似た浅井優(山田カントリー)センシュ(他2名?)が練習しリングに立つ。。密着取材&入門。。

「クイズ!神助君」見た。無我ワールド密着。

クイズ!紳助くん – Wikipedia

ってか、「始動」シリーズの友情PRテレビ放送??かな?

なるほどなぁ。。昔々、テレビで見ていたドラゴン藤波センシュ。。タレントさんとしては時々テレビで活躍拝見していましたが、久しくマットの活躍は見ていませんでした。プロレスのほうも頑張っていた?んですね。。あの頃は、長州力との戦いで結構華やかな時代?だったですからね。。

無我ワールド・プロレスリング
代表取締役社長 – 藤波辰爾
名誉顧問 – カール・ゴッチ。。 カール・ゴッチって「プロレスの神様」と称された、あのゴッチ センシュですか。。あまり詳しくないのですが、「カール・クラウザー」。。って修羅の門にモデルになってるキャラが出てくるんですよね。。「フランク・クラウザー」って。。

なるほど、なるほど。。ざっと予習し観戦!!しよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin