英断?!でした。

星野氏、阪神に残留 会見で意向表明

巨人の次期監督候補に名前が挙がり。。といってもマスコミが騒ぎまくっていただけなのかもしれないし、本当にオファーがあったのかもしれない。。が、去就が注目されていた星野氏がきちんと記者会見で説明をしてくれました。


もしオファーがあっていたとしても、なかったとしても、ファンのことを考えての阪神残留は英断だったと思います。個人的には。。

生涯 打倒巨人!」この言葉を貫いてほしいものです。
燃える男はそんなに簡単に信念を曲げちゃぁいけません。

そして。。阪神タイガースは日本シリーズでホークスが返り討ち!いやもしドラゴンズが出て来ても。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin