スペースシャトル@Googleマップ

Googleマップを見ていると。。あぁーっ!!スペースシャトルがまだある(WWW

スペースシャトル@故カービレッジセイブ

スペースシャトル@Googleマップ。。そのうち更新されてしまうかも(W

スペースシャトル – Wikipedia


このスペースシャトル、福岡で開催されました「よかトピア ~アジア太平洋博覧会~」のパビリオンだかにあった?!1/2スケールのレプリカ?モデル?。。でかいスペースシャトルのモニュメントです。

その後、ここは太宰府になるかな?大野城??太宰府市のようですね。。カービレッジセイブという今は亡き?!中古車販売店・中古車センターの看板モニュメントになっていました。。お店がなくなった後もこのスペースシャトルだけは、しばらくその場所にありましたが、かれこれ数年前にもう撤去されましたねぇ。。何処行ったんでしょ??このスペースシャトル。。ってか、ココ。。うちの事務所のすぐそば。。

今は、100円ショップダイソーになってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin