スーパードライのグラス当選!

いつ届けに着たんだろ??アサヒ スーパードライの薄づくり泡立ちグラス。。というのが当たりました。。結構高確率だったのかな??

スーパードライのグラス

運なんか、あんまり良くない自分でも当たるなんて。。50万名らしい。。超高確率ちゃうん(W
送ったらほとんど当たりかな??


薄づくり泡立ちグラス2個と製造3日以内のスーパードライ2缶。。ラッキー!

とりあえず、冷やして置きっ放しのスーパードライがありましたので、そちらで試飲♪
。。グラスになんか大き目の斑点みたいな模様がある。。何コレ??っと思いながら飲みましたが、後で説明を見ると。。ほうほうココにビールを注ぐとクリーミーで美味い泡が出来るのね。。早よ説明みろや!!ってね(爆

スーパードライ 薄づくり泡立ちグラス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin