トレハカルタが当たった

トレハカルタが当たった~っ!

トレハカルタ当選

サイトでカルタゲームをして。。そんなにメッチャ上位じゃなかったけど、

SD(スタンダード)版 トレハカルタ(101~1000位中 抽選で80名)

トレハカルタ当選です。


トレハカルタ当選

トレハカルタもらえるよ

実は、一ヶ月前くらいに当選お知らせメールがあってまして、

送付先を返信メール指示してました。

ちゃんと届きましたよー。。ペラペラの封筒で(笑

何でカルタなのにこんなにペラペラの封筒なんかなと

不思議に思いましたが。。

自分で切り取れ。。と(笑

トレハカルタ用の箱も自分で切り取って組み立てろよ。。と(笑

もちろん簡単に切り取れるように切り込み入ってますが。。

そうきたかって感じです。

名刺箱みたいなのが来るのかと思ってた(笑

子供が生まれたら。。犬棒カルタならぬトレハカルタ?!

トーマス もじあそびTH9 トーマスもじあそび きかんしゃトーマス もじあそび ニチガン 知… 家族でなつかしい昔遊び。いろはカルタ木版画 ミッフィーもじあそびDB32 ミッフィー もじあそび Miffy 文字遊び ニチガン 知育玩具 ブ…

「犬も歩けば棒にあたる」でおなじみの犬棒かるた読み札がことわざや慣用句になっているので楽… かるた 新犬棒かるた(セイカ) 犬棒かるた(いろはかるた)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin