モヤモヤ。。すっきり

あれだよ、あれっ!。。なんだっけ???
なんか思い出しそうで、なかなか思い出せない。。あぁーーっ、イライラするーっ!

今日のこの系のモヤモヤは「あの曲なんだけ?」

このあいだのジュークボックスを思い立ったとき、同じようなポップな曲のことを考えていたわけですが、その曲がなんだったかなかなか出てこない。


その時は、すっと出て。。ちゅうても曲のフレーズみたいなので、すぐに検索できたのだが。。今日はそのフレーズが出てこない。。なんだっけ??

うぅ~ん だめだぁ、出てこねぇ

。。。

仕方が無い、帰り道その「ジュークボックス」を聴いたら思い出すかな??
キタ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思い出した!そうそう「ダバダ」ですよ。

ダバダダバダバダ。。とかなんとか、そんな曲。

ミスター・ダバダ  (CCCD) ミスター・ダバダ (CCCD)
カルロス・ジーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミスター・ダバダ ミスター・ダバダ
カルロス・ジーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あぁ~、すっきりした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin