サッカーくじ「BIG」ってある意味詐欺じゃね?!

「BIG」の全試合的中の1等当せんはなく、史上最高当せん金6億円は次回以降に持ち越しとなった。。らしいです。。あんまり繰越ばかりのサッカーくじってちょっとひどくね??

いや、totoの頃からずっと買ったこと無いですが、予想型からタイプが変わったんですよね?

でも、1等当選がでないでずっと繰り越して購買意欲を煽って、売り上げも久しぶりに伸びてきて。。


あるいは、しばらく売り上げ伸ばして落ち込んだ分取戻しってか??なんか詐欺っぽくね??

で、さらにシステム障害で買いすぎも調整っと。。(W 被害妄想ですな

totoのBIGは詐欺」こんなスレがあった。。詐欺決定?!(W

キャリーオーバーしてスッゴイ額が当るから振り込めっ!詐欺。。(爆
totoの売上低迷分回収。。詐欺。。(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin