男子ゴルフ、アマチュア石川選手が優勝

すごいですねぇ。。若干15歳。。最年少優勝記録を大幅に塗り替えての優勝!ツアー初出場の高校1年生が、世界最年少で優勝。。ということです。

15歳石川ツアーVの快挙・マンシングウェア最終日
15歳石川が世界最年少V/男子ゴルフ

ってか、アマチュアなんで優勝賞金2000万円もらえないんだって。。そっちもまたびっくり。。その賞金何処にいくん??


どうやら、賞金は2位のプロが手にしたらしいですが。。もったいないというか、かわいそうというか。。まぁ、実力があればプロになってコレからいくらでも稼げるからいいのかな??

またこれ、結構なイケメンクンでモテるんだろうなぁ(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin