うな丼!!です。。

。。昨日は、真ん中あたりの切り身でもっとカッコよかったですが(W 今日は端っこの切り身(爆

うな丼

さすがに鰻の蒸篭蒸しは無理なので、鰻丼!うな丼!うなどんどん。。あほです。


鰻の蒲焼のタレもついていましたが、足らんよぉ。。っちゅうことで、適当に醤油とか混ぜてタレを追加♪
若干ツユだくじゃないけど、タレ多めで(W

何となく、チラシに出ていて食べたくなっただけです。ハイッ。。

デパ地下うなぎ屋さんの3種類10点入りセット うなぎのギフトセット【三河一色産うなぎの兼光】ギフトセット ふっくら柔らかうなぎ真空長蒲焼き(中)5本

なんか少し前に、ウナギの供給が何たらかんたらっちゅうニュースを見たような。。手軽に食べれなくなるのかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin