お好み焼きを晩飯に?!

お好み焼きを晩飯にするのは。。あり?!なし??自分は。。お好み焼きをおかずにご飯を食べるタイプではありません。。論点ズレてるじゃん(爆

お好み焼き

お好み焼きを作れるような具材は結構揃っていましたが、お好み焼きソースや鰹節・青海苔なんかはさすがに無かったので今回のお好み焼き用に買ってきてしまいました(W

。。山芋とか桜海老とかも欲しいなぁ。。


お好み焼 お好み焼粉 お好み焼 お好み焼きソース

。。買ったお好みソースは、ちょっとビミョーな味でした。やっぱりオタフクお好みソースでしょ。。買わなあかんな。

加ト吉の冷凍お好み焼き「ごっつ旨いお好み焼」が(冷凍の割に?!)意外と美味しいというのは。。有名???。。そういえば、マシューがTVで言ってたな。。

お好み焼きごっつ旨いお好み焼ごっつ旨いお好み焼豚・イカ・たこ特製お好み焼

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin