肉じゃが。。とか久しぶりに

肉じゃがとかメジャーなメニューなんかは既に作ってるかと思いきや。。引越しして初!久しぶりの肉じゃがです。

肉じゃが

基本のおかず・肉じゃが


ちょっと汁気の多い肉じゃがでしたね。。ってか、もうちょっと煮込みたいところですが、コレでも翌日肉じゃがなんですよね。。圧力鍋でも欲しいくらい。

生姜を加えた少しさっぱりめの肉じゃがです。。味付けは。。適当(爆
自分の作るカレーは基本チキンですが、やっぱり肉じゃがのときは牛ですな。。豚だとどうかな??
サヤインゲンとかグリンピースとか。。なんが色気が欲しいニクジャガでした。

ボリュームたっぷり肉じゃが(200g入りX3パック)0330アップ祭5 レンジでチンする低カロリーの簡単おかず!【カロリーチョイス 肉じゃが8食セット】 【超人気の和風惣菜!】 大沢加工 肉じゃが 220g

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin