ニラレバかレバニラか??

昨日、昼食に定食屋さんに行った時のこと。。今日のランチメニューに「ニラレバ」と書いてあった。。いやたしか、「ニラレバ」だったはず。。「レバニラ」ではなっかたと思う。。逆か?

「ニラレバ」と「レバニラ」は違うモン??同じモンだよね??

「カレーライス」と「ライスカレー」みたいな感じですか??

からだにごちそう! レバニラ炒め – [料理のABC]All About


でもね、ぢぶんはランチメニュー頼まずに「唐揚げ定食」にしました(爆

結構「レバニラ」派が多いみたい?!「レバーが主役・レバーメインだから」とかいうニラに対して失礼な理由もあったぞぉ(W いいのかニラ!!

「ニラレバ」のお店はニラ多いニラメイン?!なのか??

でもなぁ、ニラ!おまいさんは、まだいいぞぉ
たとえ一緒に炒められても名前に出てこない場合もある「もやし」なんか。。。かわいそう(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] レバニラか。。ニラレバか。。は、こちらの ニラレバかレバニラか?? 。。 まぁ、… […]

Highslide for Wordpress Plugin