誕生日を祝いに。。

今日は親父の誕生日でしたから妹夫婦と一緒に実家へ(W 送り迎えしてもらって、お酒飲める準備万端です(WW

親父の誕生日のお祝い 鰻の蒸篭蒸し

。。で、プレゼント??まぁ、食事を御馳走するくらいですが。。鰻の蒸篭蒸し

薬院の「旭屋」うなぎの蒸篭蒸し も美味しかったですが、近所のお寿司屋さんの鰻蒸篭蒸しです。


今回のウナギの写真も携帯で撮ったので。。微妙な色合いだな。。今度はちゃんとデジカメ持って行こう。。

自分の運転で行かず、準備万端だったので、お酒は。。僕の方が飲んでしまったな(爆 ツマミも食べすぎ(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin