旨ミルク アイスバー

切手が要るなぁ。。って思って、夜にちょっくらコンビニへ。。すぐ近くにセブンイレブンありますから、便利です。。が、普段はほとんど行きません(W あんまり必要ないんで(W

ふと、アイスも食べたくなったので 思わず買っちゃった「濃厚 旨ミルク」っていうアイスです。

濃厚 旨ミルク


牛柄。。って結構すきなんかなぁ。。Gatewayなんか

チョコとかミルクとか。。ちょっとお子ちゃまっぽいですが味的には、ちょっぴり高級志向。
美味しかったです。
いや、しかしアイスって最近 高価いねぇ。。50円で美味しいのが食べたい。

ガリガリ君のチョコ置いてくれへんかなぁ。。試してみたいんやけど。

濃厚旨ミルク
アイスのキャラクター濃いなぁ(WW

【産地直送 北海道グルメ】長沼アイス アイスキャンディー6種類 20本セット 116709【でんき1001】 アイス工房フォンターナジェラート&シャーベット 【ギフト】ジェラートパルフェ4個セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin