undisclosed-recipients:対策

GC_Sendmail.php 改造してちゃんとメールは送れるようになりましたが。。

宛先TOが上手く表示できないときがある。。それが「undisclosed-recipients:」です。

Re: AUTH_Login 対応 GC_Sendmail

$this->header[‘TO’] = implode(‘, ‘, $this->to);

が上手くいっていないわけだろうから。。色々試行錯誤してみたが。。

2箇所ある上記の部分を//でキャンセルするなり、削除するなり。。で、
function setTo($to, $to_name = “”) {} の

$this->to[md5($to)] = $this->getISO2022Name($to, $to_name);
$this->header[‘TO’] = implode(‘, ‘, $this->to);// ここに追加

これで、「undisclosed-recipients:」(メールクライアントによっては TO の内容が表示されない)対策はできる様な気がします。。たぶん。

お問い合わせの際に表示されるToが少し気になるけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin