風呂場の目皿交換

目皿とは。。たぶん「目皿」であってると思うけど、排水口部分に余計なものが入り込まないように置いておく「網目状に穴の開いた蓋皿」のこと。。

ウチの風呂場の排水口にもともとついている。。ついていた?!目皿は、金網のヤツで、ときどき洗ったりしても「いろんなもん(御想像にお任せ(爆)」が。。きちゃにゃい。。すぐ目詰まりするし。。

もう少しなんとか。。せめて掃除しやすいとか。。ってことで交換っ!!

風呂場の目皿 除菌、抗菌ヘアキャッチャー


もうね、元のヤツは捨てますんでいまさら掃除もしなくてイイや。。で、写真はモザイク処理っと。
もうね。。そりゃ酷い事になっとる。。

新しいヘアキャッチャーは、サイズも測ってピッタリ! ちったぁ良くなるといいんだが。。抗菌効果に期待

ユニットバス用ヘアキャッチャー(ミクロプロ施工)ユニットバス用ヘアキャッチャーロック式(ミクロプロ施工)ユニットバス用ヘアキャッチャー(ロック式)ユニットバス用ヘアキャッチャー

何の気なしに、ユニットバスの側壁板パネルをとってみた。。「なんか、TVで船越さんの奥さんの松居一代さんが、ここもガツンと月一くらいで掃除しなきゃ的な事言ってたなぁ。。」。。。

。。。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。。。。うぎゃーーっ!!!なんじゃこりゃぁ!!!

最悪です。そりゃそうだ、引っ越してきてこのかた、こんなところ一度も掃除したこと無い。。前の居住者が居たことを考えると無理も無いなぁ。。

。。見なかったことにして、パネルをはめ込む。。ウソ。。今度、大掃除しなきゃな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin