リカちゃんって。。

限定リカちゃん。。って(爆

限定リカちゃん

。。こんなビラ送りつけられても。。困るんですけど(爆


現在、男の一人暮らし。

マンションの玄関ポストから、こんなビラ持ってエレベーターでマンションの住人さんと一緒になりましたが、どぉーーも、後ろで白い眼で見られていませんか??気のせいですか。そうですか。

だってよく考えてください。他の住人さんには入ってなくて、ピンポイントに広告ビラですよ。
「きもっ!」って思うぢゃん。。いや、思われるぢゃんっ!!

  orz

勘弁してください。男の卒業生に送るのは。。

以上、卒業高校の同窓会からのお知らせ?買ってください??ビラでした。

。。。買うわきゃないだろっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin