公共交通手段は遠い

本日は、月例会議のあと少しはやめ?!の忘年会です。。っということで、飲み会になりますので、会社へは公共交通手段で通勤です。

ほとんど使わないですから時間的にどれくらいかかるかあまり分かりませんので、土曜とはいえ少し早めに自宅を出ました。


バスで、駅まで。。実際の方向とは全く違います。仕方がありません、便利悪いですからね公共交通手段で自宅⇔会社は。。

乗り継いで、今度は電車です。電車は、更にあんまり慣れないなぁ。ほとんど使わないですから。。

で、やっと最寄の駅で下車。。そこから徒歩ですが、やっぱり遠いですね。。時間的にいつもの通勤時間よりも少し時間が掛かってしまいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin