好房

なかなか洒落たたたずまいの。。

広島お好み焼き 好房

『広島お好み焼き 好房』

鉄板焼きのお店です。


カウンターとテーブル席がありますが、そんなにめちゃめちゃ広いわけじゃなく。。
ってかカウンターの前にある巨大な鉄板で料理しながら、そのまますぐ提供する。。
ってスタイルが鉄板焼きのお店のコンセプトでしょう。

目の前でじゅうじゅう♪見てるだけでもなかなか楽しいです。

で、料理も美味しい♪

焼き物系はアツアツで食べれます。

焼酎も、かなりいろんな種類があってお酒のみにもOK

予約しとかないとなかなかは入れナイっぽい。でもオススメです。

広島風お好み焼き広島風お好み焼き徳川 チルド 広島風お好み焼き(広島焼)広島風メガお好み焼き

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin