お祝いプレゼント

奥さんが勤務している職場の同僚さんお友達から頂いた結婚お祝いのプレゼントだそうです。

お祝いの花束

数人のお友達が奥さんを驚かそうとコッソリ計画して準備してくれていたそうで、手紙も添えられていてメッチャ喜んでいました。


お祝いの置物

ちゃんと。。覚えてて?!知ってて?!くれたみたいで、(モザイクいれましたが)名前と入籍した日が掘り込んであります。。おしゃれな置物。。

ハート?にしちゃトンガってますしねぇ。。ツノ??

「こうやってリングも置けるよ」。。って奥さんが説明してくれましたが。。

僕のはめてる結婚指輪は。。サイズがぴっっったり過ぎて、そうそう抜けませんwww

ってか、そうやって日常着け外しするファッションリングみたいなのがあればリング置きに使うのかな?

お会いしたことないですが。。近いうちにでもウチに招待したいって言ってましたので、そのうちお会いするかもしれませんが。。ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin