よかネットカード洗濯

行方不明になって、かれこれ半年。。

6月の結婚記念日のお祝いで使ったっきり行方がわからなかった

よかネットカードが。。

よかネットカード


洗濯機の洗濯槽の隙間から出てきた。。らしい。

嫁さんが隙間からちょこっと顔を出していたカードを

見つけて引っ張り出したらしいです。

半年間、洗濯されまくり。

超キレイになってることでしょう。。(爆

で。。使えるのかな???? 

8割くらい残ってるんですけど。。

 

今朝、通勤時に駅によって窓口でチェックしてもらいました。

エラーで不良でした orz

でもね。

残金額は内部の磁気データで確認(プリントしてある数字と照合)できた

みたいで、再発行してもらえました♪

ラッキー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin