さくらんぼ頂きました

山梨のほうに行っている高校の同級生の友達から送ってきました。

結構たくさん♪

さくらんぼ

アメリカンチェリーっぽく感じるけど。。たぶん普通の国産さくらんぼじゃないかな??

まさか、山形まで取りいっとらんよな??


ってか、美味しんですけどぉーーーっ デカイし、甘い!

さくらんぼといえば。。小さい頃から食べてきた、小さい缶詰に入ってたような。。超色つけました的な食紅?!ピンクなヤツが。。

あれがさくらんぼっ! ってイメージでした。ずっと。

こんなさくらんぼは、セレブ品ですwww

また頂戴(爆

今度は桃、送るとか言ってたな サンクス m(_’_)m

ふくやの明太子、カッコより量ってことで、家庭用でも送ってやるかな??

さくらんぼを探す

そうそう。。覚書。。漢字での書き方はなんとなく覚えていましたが、なんて呼ぶかしっかり覚えれていませんでしたので。

桜梅 <ゆすら>
ゆすらうめ(桜梅)
ゆすらうめ酵母

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin