Tiffanyのリングにしました

婚姻届を出した日にお願いしていたリングが仕上がってましたので受け取ってきました。

Tiffanyリング

ちょっぴり色調とかキラキラリンとか。。こんなにしたらせっかくの品があるティファニーのリングも品なくなっちゃいますか??(爆


奥さんが気に入ったリングのがいいかなぁってことで、かなりお任せ状態でいくつかお店を見てもらっていました。

で、いろいろみたけどやっぱりティファニーがいいなぁってことで。

Tiffany & Co.

奥さんのほうは、女性っぽい少しカーブが入った
 エルサ・ペレッティ カーブド バンドリング プラチナ

僕のほうは、シンプルなストレート
 ルシダ バンドリング プラチナ 幅3mm

婚約指輪・結婚指輪は給料の3か月分。。じゃあありません。。www

でも喜んでくれたみたいなのでよかった♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin