退院祝い。

脳動脈瘤のコイル塞栓術。。脳の血管に出来たふくらみが、破れる前に中に詰め物をして破れるのを防ぐ手術です。

先日うちの会長がその手術をしまして。。無事成功。今日退院ということでしたので。。

パン焼きました(WW

退院祝い


なんかちょうどいい入れ物というか。。無いですなぁ。

仕方がないから、ケーキ用のクラフトボックス。

パン重なってたから潰れてなきゃいいけど。

。。「快気祝い」っては言わないんですね。あんまり。
「快気祝い」は、お世話になった方やお見舞いにきて頂いた方に、全快の報告をかねてお返ししたりするのが一般的な「快気祝い」らしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin