SST-SG03Sレビュー?!VOL.01

さて。。とある?外国のレビューサイトでも参考に。。ってか、流れはほとんどパチリで(爆 SST-SG03レビューいってみましょうか。

SST-SG03S_01.jpg

筐体の正面から見て右側。マザーボード側になりますが、ドライブベイのネジを止めるために右側面板も取り外せます。。

まぁ、一般的なPCケースで普通ですかね??


SST-SG03S_02.jpg

SST-SG03S筐体正面です。この筐体。若干の隙間?が気になりましたが、最初だけです。
正面のかなりの割合をメッシュパネルが占めます。(通常は)吸気側になりますが、かなりエアフローはよさそうです。。正面はね。

SST-SG03S_03.jpg

筐体の正面から見て左側。内部へのアクセスというか、作業はこちらの側面パネルを取り外して行います。
特徴は側面に付いた四角いエアフローダクト?メッシュパネルです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin