ナイキ コートフォース

無頓着なファッション系において。。まぁ、靴はエントリーがいくつか。。

ナイキ コートフォースNIKE COURT FORCE

ジョギングシューズ、ランニングシューズというよりは。。「ズック」系(笑

ズックって今でも言うんかな??
靴やシューズの「ずっく」「ズック」とは


体育館シューズというかバスケットシューズというか。。

通勤は徒歩なわけですが、ウォーキング向けはどっちがいいのかな??

仕事で作業着にあわせて履くことが多いですが、今回は普段履きにもイイ感じの靴にしてみました。。けど、ジョギングシューズ系のほうがソールが厚くて歩きやすい感じも多少します。

あとは、好みですね。

しかし、同じナイキ コートフォースでも、なんでカラーというか柄というか。。人気不人気でこうも値段が違うのかね。。

大人気のコートフォース入荷しました!!【B系/HIPHOP/キックス】NIKE(ナイキ)COURT FORCEナイキ:コート フォース LOW SL GS【NIKE COURT FORCE】【NIKEショップ限定】NIKE:コートフォースHI LE【LIMITED】【NIKE COURTFORCE】【期間限定44%OFF】NIKE COURT FORCE LOW BASIC(ホワイト/ブラック/ライトボーン/アンスラサイト)(ナイキ コート フォース LOW ベーシック)

☆代引き手数料無料☆【レディース/超特価!!人気のコートフォースが半額以下!】ナイキ NIKE COURT FORCE50%OFF![NIKE]ナイキコートフォースLOWベーシック【10/13入荷】NIKE WMNS COURT FORCE LOW BASIC(ブラック/ユニバーシティブルー/マルベリー/ホワイト)(ナイキ ウィメンズ コート フォース LOW ベーシック)【1014PUP10】 【2008年秋/冬】NIKE(ナイキ)WMNS COURT FORCE LOW BASIC(ウィメンズ コートフォース)ブラック/ブルー

あと、ナイキのシューズってリニューアルが早くてお気に入りをもう一回とか難しいですね。カラーとかも出荷分のみで再販はなかなかないみたいですから。。
コレクターグッズ寄りになってないですか?もっと安く、ベーシックに売って欲しいですよねぇ。

ナイキ コートフォースですが、いろいろシューズを試して。。行き着くところやっぱりコレ。。的なナイキになるみたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin