傘骨の補修・修理

通常持ち歩いている折り畳み傘をひらく際に。。うにっ。。っと傘の骨を曲げちゃいました。

傘骨が曲がったからといって、新しい傘にかえるなんてことするわけもなく。。

補修修理です。

傘骨の補修金具・修理金具


傘4ッ爪 小 MK-555
傘3ッ爪 小 MK-553

傘の骨の修理補修パーツです。
ホームセンターに行って。。金物、ネジボルトのところをずっと探していましたが無い。。んっ!傘のコーナーじゃね??ってことで、傘が置いてあるスペースを探したところ、そこの横スミにありました。

傘の骨って、時々曲がっちゃうのでこのパーツがあると重宝します。
昔は、いらなくなった傘の骨を5cmくらいの長さに切って自作してました。。同じような傘骨の添え木?

便利なものがあるものです。調べてみて、傘の補修金具 ←こちらで知りました。

repair_of_umbrella02.jpg

骨の壊れた傘の修理に最適な便利♪傘修理セット

傘の骨折のなおし方

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin