牡蠣三昧

超牡蠣三昧っ!

牡蠣の網焼き

。。イヤ

三味じゃなく、ほぼ一味の三昧。。意味不明(爆

トコトン焼きガキ。

焼き牡蠣だけでたらふく。もう食えません位。

船越ってところまでドライブ。

生でも食べれるくらい新鮮な牡蠣を網焼きで美味しくいただきました。


糸島の志摩町の岐志漁港 とか 船越漁港とかで漁港の方?

漁船の方?がビニールハウスの牡蠣小屋店舗出してあります

焼きガキ

その場で、アツアツの焼きガキが美味しく。。

しかぁーし、美味しいばっかりに気をとられていると。。

牡蠣の攻撃を食らいます(爆

そう。まさに「爆」。

網で焼いている牡蠣が パーーンッ 熱い汁が飛んでくる飛んでくるっ!

殻を開けようとする牡蠣の熱いこと熱いこと

美味しいものを食べるには、それ相応の覚悟と格闘が必要です(笑

この雨の中、四国地方ナンバーとか中国地方ナンバーとか。。遠方からも大勢。

有名なんですね。

そして、びっくり!超安っ!もう大満足でした。

僕はドライバーでしたから飲酒は帰ってから。

自宅で思い出し笑い。。ちがった。思い出し晩酌。

ワインなんぞを。。赤だけど。

牡蠣ご飯

お土産に買って帰った牡蠣ご飯も美味しかったです。

そんなに遠くないからすぐまた行けそうだな♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin