ハヤシライスって好みが分かれますか?

ハヤシライスは結構好きですが、結構好みが分かれるんでしょうか?? 

「ハヤシライス。。なんかカレーライスのような辛さとかパンチをイメージすると全然違う!っとかで、なんか違~う。。」。。とかいう人もいます。。

美味しんだけどねぇ。。ハヤシライス

ハヤシライス


ハヤシライスの具は普通、ハッシュドビーフ言う位ですから牛肉です。薄切りの牛肉をデミグラスソースで煮込んだものです。

ハヤシライス – Wikipedia

ハッシュドビーフ – Wikipedia

刻んだ玉ねぎと牛肉に、まぁマッシュルームってところでしょうか??それじゃ野菜が足ら~ん!!ってことで、今回はにんじんも追加♪。。マッシュルームとかシャレたモンは(爆
っということで、安かったマイタケ(W

で、炒めて煮込んでハヤシライスの出来上がりっと。。超簡単。。今回はトマトとか用意していなかったので、ほぼ市販ルーのそのまんまハヤシライス。

ハヤシライス キッチン飛騨のハッシュドビーフ ハヤシライス ハヤシライス

すこしおかずが欲しいかなってことで、ホウレンソウとミックスベジタブル&シーチキン&卵の炒め物。。卵とじ??との中間くらいのホウレンソウ炒めかな??

ハッシュドビーフとハヤシライスの違いは。。ご飯・ライスでしょ?ハッシュドビーフは。。そんな言い方があるかわかりませんが、ハヤシシチューと同じってことでは???ビーフシチューとかビーフストロガノフ(YAWARAで名前を読んだだけ。。)とかとの違いは。。知らんっ!!美味けりゃいいじゃん美味けりゃ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin