トイレ掃除

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ/10年度から全校実施/教職員から賛否両論

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ/10年度から全校実施/教職員から賛否両論

おっかしいでしょーーっ。。何で生徒がトイレ掃除してなかったん??神奈川だけ??

『「トイレへの落書きや破損を含む暴力行為の件数が、〇五年度に過去最高に達したことも影響しているのではないか」と指摘する。』

ずばり、多かれ少なかれ その通りだと思う。

学校の掃除について


どこかの荒れた学校で、そんな改善運動してなかったっけ?

 トイレ掃除をする人には。。お金がやってくるらしい。。www

 お金持ちさんの共通項は。。トイレの蓋が閉まっていること。。

トイレを馬鹿にしちゃぁいけません。

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック) 小林 正観

おすすめ平均
stars知る人は知っているトイレ掃除の効用。
starsやる気になった
starsトイレ掃除の翌日1万円の商品券が当たりました♪
starsやる気が出てくる
starsトイレ掃除のエッセンスが、凝縮された本

Amazonで詳しく見る by G-Tools

トイレの法則 「トイレ掃除」でわかった! 伸びる会社・伸びる人
トイレの法則 「トイレ掃除」でわかった! 伸びる会社・伸びる人 星野 延幸

おすすめ平均
starsトイレは心の鏡だ
starsハズレ!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる―私たちはこんな凄い効果を体験した!
寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる―私たちはこんな凄い効果を体験した! 田村 孝

Amazonで詳しく見る by G-Tools

幸運を呼びこむトイレ&水まわり掃除実践法?こう掃除すればキレイに!そして幸せが必ず来る!!
幸運を呼びこむトイレ&水まわり掃除実践法?こう掃除すればキレイに!そして幸せが必ず来る!! 直居 由美里

おすすめ平均
starsトイレの掃除実践書!
starsちょっと期待ハズレ
stars掃除の仕方

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか
なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか 田村 孝

Amazonで詳しく見る by G-Tools

お金の話だけじゃないんだけどね(爆

そして、「トイレ」だけでもないと思うんだよね。。

机の上とか、身の回りとか、普段良く使うものとか。。靴とか。。カバンとか。。

綺麗に、大事に使いましょう。

そして。。 いろんな人が成功本・自己啓発本でも言っている

トイレの件を実践していないわけがない ( ̄ー+ ̄)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin