マンション管理組合 役員理事会

先日、会社から帰ってきて。。ポストの郵便物を取って。。

??何この封筒???

管理会社からのお知らせ。。

何これ、自分の名前が書いてあるんだけど

。。。!!!。。なんだってぇ~!! 


新役員任命就任のお知らせ。。

 orz

早すぎぢゃぁありませんか??

マンション管理組合の組合員ってマンションの区分所有者しかなれません。

賃貸の方は、組合員にもなれずに役員理事にもならないわけです。

微妙。

まぁ、ずっとじゃないでしょうから。。1年くらいでいいんぢゃね?

って、本日 理事会参加してきましたが。。どうも2期続けてぐらい期間、役員理事就任するのが通例っぽい。。

 orz

まぢっすか。

まぁ、今期は特に重要ポストにつくこともなく、ペーペーで参加ですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin