Hello world!てかHello WordPress!

WordPress。。はじめてみました。

ずっと Movable Type 使ってましたが、 市場のブログツールとしてのシェアは、

かなり前から逆転しているっぽい。。らしい。

せっかくですから、ちょっといいタイミングでWordPress使ってみます。

さてさて。。どんな感じか。


実は、このブログを始める前にいくつかインストールしてみたり、

試し書きしてみたりしてましたw

最大の特徴?!インストールやバージョンアップが結構ラクそう。

まぁね、ぶっちゃけこのテンプレートが気に入って使ってみたかっただけ(爆

しかし、Blogだけで10個近くあるこの状況。。どうするかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mr WordPress より:

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

  2. こてつ より:

    そうそう。。
    WordPressでコメントテストはしていませんでしたので、ちょっと入力してみます。

Highslide for Wordpress Plugin