WordPress のテーマ変更を考えています

もうかれこれ。。

長いことブログもやってますと、一般的な画面の解像度の遍歴のため

今使っているテーマもちょっと幅狭になってきました。


ただ、作業中に今のテーマは表示しておきながら

テストで裏で出来ないか調べてみました。

で「WP Theme Test

これで、管理人ログイン中の自分だけテストテーマで表示確認が出来ます(ウィジェットとか若干変更できないけど。。)

 

で、新しいテーマは。。

Simplicity

こちらのテーマを試用させて頂こうかと考えています。

シンプルなので、カスタマイズもしやすいかも。。どうかな。

そのまま使うかな。。

 

取り急ぎの作業で。。

過去エントリーのアイキャッチ画像設定を一括で。。「Auto Post Thumbnail

こちらを使ってやりました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin