FLVプレイヤー 

いろいろ動画編集して。。結局出来上がった動画をWeb上に置く際には

WMVだとWindows向けぎみになっちゃうな。。

以前はRealPlayerのデータで補完していましたが、環境などにあまり依存しない

FLVがいいんちゃう?

車止め 弾性車止め

ってことで、FLVをWEB上で再生するソフト。プレイヤーを探してみました。

WEB、ホームページ埋め込みタイプです。

基本フリーを意識。。

Any Flv Player
ローカル用のプレーヤーと。。ごにょごにょやってWEB上用のプレイヤーと
両方そろってます。
FLVをWEB上で再生するプレイヤーはいろんなテンプレート?スキン?があります。
とりあえず、コイツで作成してみました。
※サイトロゴ、リンクが再生中表示される。。

PEGASYS WEB FLV Player
script 貼りなのがちょっと気になるけど。。結構イイ
※ソフトロゴが停止中表示される。。

JW FLV MEDIA PLAYER
”商用でなければ”。。フリー。。orz  残念。。
フリーの条件に合うならオススメ。
何故って、余計なメーカーリンクみたいなのや、
四隅にソフト名オーバーレイしたりしないから。。

Flowplayer
なかなかイイ感じ。。参考にできるサイトがあんまりない。。
エングリッシュだらけ。。(爆

FLAVER
なかなかイイ感じ。。かな?!

flow Flv Player Free Edition
なかなかイイ感じ。。かな?!

Simple tools MoviePlayer
シンプルでポップな感じの。。
しかしコレ外部スクリプトか。。簡単ちゃぁ簡単。

FLV Player(neolao)
シンプル。。?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin