*.MOVを変換する Free Video Converter

ウチの営業さん等方々。。アイテム類の動画を撮ってくるのはいいんだけど、

編集する人のことなんか全然気にしていないから、

どのカメラで撮ってきてもイイんだろ的な感じです。

編集しにくいんだよっ!!

ルミックスで撮ってくるので、「*.MOV」ファイルになってしまいます。

ファインピクスで撮ってきたら編集楽なのに。。そんなことも聞きゃしないで

適当に。。動画なら何でもいいんじゃろってなモンです。

仕方が無いので、「.MOV」を変換。

たいがいイロイロ探しました。ココが一番大変ですた。動画ってめんどくさいですな。

で、「Free Video Converter」 このソフトでMOVを変換するのがお手軽そう♪

Free Video Converter

Free Video Converter – k本的に無料ソフト・フリーソフト

MOVからWMVへ変換 その2

ファイルを追加してサクッと変換すればイイ 

<追記>
・2.5バージョン以降あたりから動画30分制限が出来たそうです
・インストールの際なんか変なツールバーまでインストールしようとするので注意

最近ちょっと知った変換ソフトのイイのは。。コレもやはりフリーのソフト。
XMedia Recode

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 参照サイト:*.MOVを変換する Free Video Converter […]

Highslide for Wordpress Plugin