YouTubeの動画エディターで音声ミックス

YouTubeの動画エディター で好みの?自分の?MP3等を使って

動画編集、音声ミックスする方法。。


YouTubeの動画エディターの音声は。。

通常?!、フリーのオーディオライブラリから選ぶ音になります。。

がっ!

自分の手持ちのMP3をアップロードして好みの映像とミックスしたいっ!

何か良い方法が無いか考えてみました。

■まず。MP3TUBE というサイトでMP3音声を静止画付きの動画に変換。
MP3TUBE

そして、ミックスしたい動画と作成した静止画付きの音声の動画をYouTubeにアップロード。

■YouTubeの動画エディターで「動画」「音声」にそれぞれアップしたファイルをドラッグアンドドロップ。

初めてYouTubeの動画エディターを使いましたが。。

映像・動画と音声の再生時間?調整はしておいて、ミックスするだけが無難な気がします。

個人的には。。

まぁ、映像の編集やらもっといろいろ活用はできそうな気はします。

 

Windowsムービーメーカー は。。使い慣れているのでイイんですが、

いったん動画・映像を「wmv」に変換しないといけないので

なんかなぁ。。って思っていました。

しかも、Liveじゃない素のWindowsムービーメーカー は、

HD対応してないし。。対応させようと思ったら、

「Windows Media プロファイルエディタ」インストールしないと

いけないし。。面倒なので、YouTubeの動画エディターの方法を

考えることにした次第です。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin