ネットブックが気になる

営業担当向けに検討して導入を予定していますネットブック。

今まで、拡張性の低いノートPCなんか嫌いで興味なしでしたが、

ネット環境や仕事での利用がイロイロと見込めるようになってきましたので

結構気になる。。

むかし、ザウルスとか買って使わないで失敗しましたがね。

やっぱり、Winでデータ共有を想定しないと単独では使えん。。


Eee PC 1000HE ASUS
魅力はバッテリー駆動時間。裏技でメモリー増設も。

Inspiron Mini 10 Dell
ファンレス、高解像度(1366×768)版が魅力。バッテリー持ちが短い。メモリーが増やせない。
高解像度OPいつ出るんだ?! キター。。で、頼んだらいつ手元に届くかだな。

Eee PC T91 ASUS
ASUS、回転式タッチスクリーンを搭載した「Eee PC T91」を発売へ
回転式タッチスクリーン。タブレットPCです。。いつ出るんだ?!

小さいことにこだわるなら??
mBook UMID
重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ
VAIO P より安けりゃかなりイイ?! WILLCOM D4 のがイイか??いつ出るんだ?!

そういやシグマリオンとかいうのもあったな。。

2.5in のHDDだとSSDを含め交換が見込めるので少し延命も出来そうだし。。

外からもFAXできる環境が整った今、モバイルPC、ネットブックが結構気になる。

でも、未発売とかで購入できるのが少ないときたもんだ(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin