E2407HDSに交換

事務所の自分が使っているモニタを交換しました。

E2407HDS

他の担当の分は早々とワイド液晶モニタにしましたが、

自分だけ(画面は19inだけど)ガタイが超デカイブラウン管のモニタでした。

SyncMaster 2043SW

BenQ G2000W


液晶モニタもかなり安くなりましたから。。

iiyama の E2407HDS です。

23.6型(60センチ)TFTカラーパネル液晶。

最大画面解像度は1920×1080(フルHD1080p)に対応。

24インチ近くもなると そりゃ画面広いですなぁ。。

かなり作業も広々です。

23.6インチ1920×1080表示、HDMI・DVI-D・D-subの3系統入力及び同3種類のケーブルを付属。iiyam… 【在庫限り】 iiyama ProLite E2407HDS PLE2407HDS-W1/23.6型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホ… 【在庫限り】iiyama ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1/23.6型ワイド液晶ディスプレイ(マーベル…

 
おそらく需要の関係上、黒ボディーが安いです。

キーボードが白(といっても若干ベージュっぽい)なので

机の上が色調和とれてないです。

黒のキーボード。。にわざわざというのもなぁ。。

自宅のモニタも同じのあたりに交換しようかと思いますが。。

白ボディーにするかなぁ。。

でも、このモニタの白ボディーは真っ白系じゃないのかなぁ。。

悩む。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin