GA-GC330UD

KI51PV-754のシステムが死亡してしまいましたので

取り急ぎ組んだAtomシステムです。

GA-GC330UD

ga-gc330ud


IM-GM45システムが組みあがるまでのつなぎシステムです。

ちょい鯖にはイイかもしれません。

CPU自体は、発熱・消費電力低し。DualコアでHTだから仮想ながら4コア。

チップセットがもったいないですね。

チップセットのせいでトータル消費電力が上がっちゃってます。

もったいない。Atom+IONならも少しいいかも。

でもこのGA-GC330UDはコンデンサなど含め高品質が売りでしょうか。

オンボードのLANがGigabit-LANなら良かったんですけどねぇ。。

「MINIX-ATOM330-GC」のが良かったか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin