iGoogleのGoogleカレンダーがダメダメな件

iGoogle で入れている Googleカレンダー が表示されない。

カレンダー自体にもループしてたどり着けない。

Firefoxで起こっているみたいです。


Cookie を削除すれば表示されるらしいのでやってみました。。

が、その前に。。Cookie全消去はイヤなので該当のみ。。

Firefox3 Googleカレンダーで「自動転送がループしています」

「検索」欄に「google.com」を入力して表示されるサイトを一つずつ選択し、パスに「/calendar/」もしくは「/calendar」が表示されたら、「Cookieを削除」ボタンでCookieを削除する。# 同様に「google.co.jp」でも検索してCookieを削除する。

とりあえず。。いけたか??

これがさ。。

予定リストを非表示にすると。。カレンダー表示されないんだな

。。また orz

逆に予定リストが表示されなくて困っている方も多いみたい。

なんだよこのダメダメ ガジェット。

Googleのガジェットは、時計、Gmailに続き最悪になりそうです。

改悪するのがうまいなぁ。。イヤミ。

ハックしますか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin