筑紫庵のからあげ

嫁さんが。。ふと、梅ヶ枝餅を食べたくなったらしい(笑

ということで、太宰府天満宮へ。。

で、出産祈念?のお参り済ませて、梅ヶ枝餅買って。。

休憩所でお茶して、梅ヶ枝餅食べて。。晩のおつまみ用に

「から揚げ」。

から揚げ@筑紫庵


TVクルーっぽい方もいらっしゃいました。

取材ですかね??

何度か紹介もされているみたいです。

筑紫庵。。でいいのかな?名前。。

「筑紫庵のからあげ」

結構入っていてワンコイン。

なかなかお手ごろ。

熱々で食べるのがホントはいいんでしょうが。。

持って帰って自宅で。

天満宮の参道のちょうど真ん中あたりですかね?

交差点みたいになっている角をちょっと曲がったところです。

 

ちょっぴりピリッとスパイシーな。

なかなか美味しいからあげでした。

ビールのおつまみに最高ーっ!

。。

から揚げの写真は。。無い(爆

食っちまった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin